Feb 6, 2014

リニューアルしました。

renew

WEBサイトをリニューアルしました。おおよそ4年ぶりです。
このサイトはwordpress、テーマTwenty Thirteenをカスタマイズ(ほとんど原型ありませんが)して作りました。・・・空いた時間で突貫で作ったのでソースはメチャクチャです。これから綺麗にします。jQuaryも重いので整理します。
今後の予定は、全体のブラシュアップ、レスポンシブデザインへの対応、SNSとの連携、アーカイブのバグ修正です。そのためスマホ、タブレットから閲覧されている方はレイアウトが崩れてます。ご迷惑をおかけいたします。しばらくお待ちください。

今後、コンテンツは増やしてゆく予定です。Works、Shopページ、動画など増やせてゆけたら面白いかなと思ってます。
今回の新しい試みとして、Contactページよりメールマガジンの登録を開始しました。WEBサイトの更新情報、展示のお知らせ等、かなり内輪話も多くなると思いますが、購読したいという奇特な方がおられましたら、是非ご登録ください。よろしくお願いします。めざせ!2回/月配信!という事でやっていきたいですが、本業との兼ね合いもあるのでのんびりした配信となると思います。

それでは、よろしくお願いします。

秋元譲